2014年12月09日

おっと(;O;),


日曜は お忍びで湯布院いってきましたぁ



瀬の本からは こんな状態



ノーマルでしたが四駆だったので なんとかたどり着けました



前から 受けたかった女の方の 整体受けました…が、やっぱり 強かった下半身も首から肩も 相当痛くて


手じゃないだろうと 思ったら 【カッサ】でしたよ

カッサも 一度は受けて見たかったけど…まさか 整体に 入ってるとは

正統な 整体を受けてみたかったなぁ少し 心残り




帰りは 雪道の恐怖から 日田まで 高速で 杖たて〜小国経由で帰りました




また いい経験ができました



来年からは また 新しく 生まれ変われるかもしれません



Posted by 阿蘇アロマ at 12:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。