2014年06月03日

うらやましぃ(^O^)


先日は 八十八のお母さまと 三姉妹のお客様に入らせていただきました




入って いきなり 写真撮影…




何故





浴衣をほどいて 四人お揃いのステテコ作ってらっしゃいました




私も 子供が小さい時に よく 手縫いで作ってたので お話が盛り上がりました




もう 母のいない 私は 母を 思い出して とっても 羨ましかった




母も よく 私に 洋服を 編んでくれてましたから





Posted by 阿蘇アロマ at 19:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。